2012.01.27

オーストラリアからも 絵手紙列車に乗車です~♪


オーストラリアのキャロルとは 私が去年の今頃FaceBookを始めたのですが 

その前に nikkiさんは FaceBookをやっていて キャロルとは友人でしたから

私も 直ぐに友人になって 絵手紙の交流やメールやネットでチャットをしたりしている仲です。

キャロルも nikkiさんのことを とても心配していますが 「暫くは のんびりと休養しています」と

伝えていますが 今回の絵手紙列車に乗せて欲しいと思って「Hatsueの友人のKazukoさんに絵手紙を

何枚か 送ってくれませんか」とメールしました

そしたら 直ぐに描いてくれたみたいでFaceBookに載っていました。

上信電鉄の 絵手紙列車も いよいよ 国際的になって来たぞ~~~!!


NZE3DlRYObcjqFv.jpg







 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
パンプキンさん はじめまして!
最近 air mailの絵手紙が届いたり 出したりです^^)*
先日は アイスランドの新しい友人に・・・。
Posted by シニア at 2012.02.01 15:58 | 編集
はにはにの母さん  「UAEからも 絵手紙が届くよ~」と井上さんにメールしたら 
喜んでいましたよ♪ 私も楽しみにしています6820~^^
Posted by シニア at 2012.02.01 15:56 | 編集
しにあさんへ

絵手紙の写真を送ろうとしていたら、
まちがって、ふおるだーの削除ボタンを押してしまい、ほかの大切なのもなくなってしまいましたー。
もうがっくり。
Posted by はにはにの母 at 2012.01.31 02:37 | 編集
エアーメールの絵手紙って羨ましいですね
飾ってもらえたら出された方も喜ぶことでしょう
Posted by パンプキン at 2012.01.29 15:29 | 編集
きょう、列車にのせていただこうと、絵手紙をれいの方のとこに、送りましたー。どんなん描いたかシニアさんとこに写真をおくったほうがいいですかねー。力作、亀です!UAEといえば、亀です。うそですが。らくだですが、はがきのなかにらくだを入れるのは至難の業なので、今回は、亀です。
なんだか絵手紙も、国際的になってまいりましたね。
楽しみですーーー。
Posted by はにはにの母 at 2012.01.28 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する