2012.01.29

たまフラーザ駅。




たまプラーザ駅に 到着。

さ~~! 職場に ダッシュ



VXazWNDT76EJa8v.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん 朝夕の電車は 5分おきに 来ますよ

普段でも 7分おきには・・・

愛車をラクダの餌運び用の車に!?
アラブは 石油で 大金持ちが 多いんでしょうね~?
Posted by シニア at 2012.02.01 15:54 | 編集
あら、電車がある生活?
モダンだわー。ここには、電車なんぞないのですぞ。
バスもたらたら。ひたすら、車。よく、
日本車は、こわれないのでいいよネーと褒めちぎられる。道を走っていると、よー姉ちゃん、その車売らねーかい?とアラビア語でいってくることちょくちょく。ある日、値段交渉を真剣にしはじめたおじさんは、ランドクルーザーに乗っていて、えらいお金もちそう。なんでこんな12歳のポンコツに興味があるのかと、よーーーくきいてみると、らくだファームで、らくだのえさ運びにもってこいという。あらーようは、農機具の一部として使いたいってこと?ひどいわー。スズキだから、スージーとウエスタンの名前までつけてかわいがっているというのに、らくだファームで使うわけ?
電車のある街に住みたい。
Posted by はにはにの母 at 2012.01.29 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する