2012.02.01

明日から 『絵手紙フェステバル』ですね~!


いよいよ明日から 『絵手紙フェステバル』の前期が始まりますね!

私は 後期の「絵手紙いいNet」で少し 参加します

そして 「チームがくさん」として5人の消しゴムはんこが会場で販売されるんです。

早く 販売用のハンコの仕上げをしないとね・・・。





ASAVE5333.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
かすみ草さん そうなんですか・・・・

すれ違いですね  「君の名は」か? 古っ!!!!

Posted by シニア at 2012.02.06 18:55 | 編集
がくさん 消しゴムはんこ教室は 22日ですね

頑張ってくださいね~~ あとに宴会が待ってますからね^^*
Posted by シニア at 2012.02.06 18:51 | 編集
17日に行く予定です。
タイミングがずれてガッカリです。。。

22日のはんこ教室は 21日に上京する予定があり・・・
続けていればいつかきっと・・と楽しみにしております♪♪
Posted by かすみ草 at 2012.02.06 12:10 | 編集
はいはい!
よろしくお願いします。
何か賑やかになりそうですね。
Posted by yumioi at 2012.02.04 06:02 | 編集
かすみ草さん  大崎へは いつ 行かれますか?
私は 16日、18日  18日は いいNetの仲間が関西や
四国から来て懇親会です~~♪ 

22日は がくさんが中標津から来るので きゅうママさんたちと
打ち上げ懇親会です♪
Posted by シニア at 2012.02.03 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する