2012.02.06

絵手紙フェステバル 前期に行って来ました~♪


きょうは 仕事がAM11:30で終わりなので その足で 大崎ウエストギャラリーへ。

「絵手紙フェステバル・後期」で今年も「チームがくさん」の5人のハンコを販売させて頂きます

それで 出来上がったハンコの搬入を兼ねて 前期の展示会を見てきました。


       ACIMG1512.jpg

      

会場の撮影は禁止ですが 大阪の「のこたん」こと 林典子さんにメールで「これから大崎ウエストギャラリーに

行くのですが会場の のこたんの展示作品を撮影してブログに載せても良いでしょうか?」と問い合わせをして

OKを頂いて 島田社長にも 「林さんには了解を頂いたので写真を撮っても良いでしょうか?」と

社長にも許可を頂いて 受付の福田さんに「写真撮影」の札(プレート)を頂き胸に付けて撮ってきました。

会場に入って すぐが 林さんの作品を展示されていましたが 大勢の皆さんが 

のこたんの 絵手紙に見入っていましたよ。 

生憎の雨でしたが 切れ目無く お客様が来場していました。



ACIMG1516.jpg

ACIMG1519.jpg


“のこたん”に額装の作品の撮影許可も頂きましたので 会場に行けない方に見て頂きたいなと・・・。


ACIMG1521.jpg
 
ACIMG1526.jpg



          電車内人物速写スケッチも 山手線で 2枚描きました


  ASAVE5509.jpg ASAVE5510.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  ギャラリーにも のこたんにも許可を貰ったから
本当は もっと たくさん撮れば良かったね~~~

後悔 先にたたず・・・・
Posted by シニア at 2012.02.09 18:04 | 編集
ありがとう♪
のこたんの 見れて嬉しいです♪

会場に行ったらもっともっと感動があるのにな~
でも よくぞ撮って下さいました♪ありがとうございました(^O^)/
Posted by ぽんぽこ at 2012.02.09 15:02 | 編集
のこたん ありがとうございます。

前期には行けないと云う方が かなり多いと思ったので 
のこたんに許可を頂いて皆さんに見て貰えて良かったと思ってます 
ありがとう。
Posted by シニア at 2012.02.08 11:59 | 編集
yukkomamaさん  撮影禁止ですが 林さんには 快諾して頂いたので良かったです。

後期に 会えますね~^^
Posted by シニア at 2012.02.08 11:56 | 編集
シニアさん☆ご紹介ありがとうざいます。

後期もきっとにぎやかでしょうね!
皆様によろしくお伝えくださいませ~^^
Posted by のこたん at 2012.02.07 06:40 | 編集
前期は見に行けないので
写真アップ嬉しく拝見しました
ありがとう
Posted by yukkomama at 2012.02.06 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する