2012.02.09

絵手紙列車に UAEからは・・・。 




絵手紙列車に UAEの“はにはにの母さん”からは 亀の絵手紙が 乗車します♪

上州路の絵手紙列車に亀が 走っているのを想像するだけでも 楽しくなります。


みどりさんの「み」の落款が ひっくり返っちゃってますが 

亀じゃなくて 良かったね



        P1130067.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん 今回、海外の方にお願いしたのは 
貴女と オーストラリアのキャロルだけでした
FaceBookの友人にも 告知すれば良かったね~~。
次回は そうします~^^
Posted by シニア at 2012.02.13 19:26 | 編集
mayumiさん もう女将さんの所に 届いたようです^^
Posted by シニア at 2012.02.13 19:22 | 編集
あらーー、わたしの亀がこんなところにーーーー。
のせてくれて、ありがとう!!!!


そうなの、はんこあわてておして、ひっくりかえってしまって、すみません。
外国から、もっともっと参加する人が増えるといいですねー。
楽しいから、また、何かの機会には、今度は、鶴を描きましょう。長生きシリーズってことで。
Posted by はにはにの母 at 2012.02.12 01:37 | 編集
綺麗な亀さんですね。本当に亀がひっくり返らなくて良かった(*^。^*)
Posted by mayumi at 2012.02.11 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する