2012.02.15

明日から 絵手紙フェステバルの後期です!



いよいよ 明日から大崎ウエストギャラリーで『絵手紙フェステバル2012』の後期 開催です。  

私は16日、17日の2日間 有給休暇を取りましたが 行く予定は してないけど

もしかしたら 17日に 行こうかな・・・

18日は 11:30までの仕事を済ませてから 会場に行こうと思っていますが

あの方、この方、はじめましての方、 懐かしい あの方・・・

会場で会えるのが楽しみですが 去年は nikkiさんも 元気で 絵手紙いいNetの仲間たちとの

懇親会で一緒だったのに ちょっと寂しいです 早く 良くなって欲しいな。

「チームがくさん」のハンコの売れ行きは どうかな?

22日は がくさんの「消しゴムはんこ教室」も有り 終わったら お疲れ懇親会も あるしね。


「チームがくさん」のスタンプコーナーもありますよ 

“ぽんぽこさん”のは 何処へ 行ったのかな!?

           ASAVE5507.jpg




 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する