2012.02.16

絵手紙フェステバル 初日!


きょうから 大崎ウエストギャラリーで絵手紙フェステバルの後期が始まりました。 

「チームがくさん」の秘書役で いつも頑張ってくれてる“きゅうママさん”こと

吉川美香さんが 単独参加しています♪

それで「チームがくさん」の企画担当の“えみこさん”が きゅうママさんに花を贈るのに

素晴らしいアイデアの寄せ書きを考えてくれました。

ベースのポップは泉佐野の“ぽんぽこさん”が作ってくれて 中標津の“がくさん”へ送り

そして“がくさん”から 横浜の “シニア”の私へ・・・・

                       写メは がくさんから。

AA120130_102244.jpg


私は 「いつも ありがとう Sty Gold!!」と書いて 水仙の絵を描きいれました

Sty Gold!の意味は 「いつまでも 黄金で いろよ!!」


そして 書いたものを金沢の“えみこさん”に送って えみこさんが 花屋さんに持って行き

花を贈る手配をして下さいました

                          写メは えみこさんから。
AIMG_0571.jpg


            “きゅうママさん”も喜んでくれたようで 良かったです~♪
                
                         画像は“きゅうママさん”の写メから。
                ADCIM0305.jpg


きょうは 家で のんびりしていたのですが 急遽 午後から大崎に行きました

明日も 大崎に行くのですが 詳しいことは 明日・・・。


 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  きょうも 行って来ましたよ。

かすみ草さんに 会いました。

それから goochan、あーりんさん、るみさんにも会って
きゅうママさんと5人で 食事をしてから帰りました。

ふぅふぅさん ご夫妻もいらっしゃいましたよ。

明日は たくさんの仲間に 会えますね~~^^
骨折した 身体は 大丈夫ですか!?
Posted by シニア at 2012.02.17 17:09 | 編集
色々行ったんですね。お疲れさんでした。
大崎はどうでした。賑わっていましたか?
18日に行ける。楽しみにしております。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.02.16 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する