2012.02.17

6日大崎と代官山へ。


昨日は 家で ゴロゴロして 昼過ぎに携帯の電源を入れたら メールが いっぱい!

会場のきゆうママさんに電話したら金沢からえみこさんや 大阪のノッコさんが来ているから 出て来ないかと

大急ぎで大崎に行き 展示は殆んど 見なくて 仲間と話していました。

ノッコさんが新幹線に乗るまで かなり時間があるので自由ガ丘か代官山に行きたいと言うので

代官山なら知り合いのショップがあるので代官山に行きました。


          a0033474_1620220.jpg
           画像は ノッコさんのブログから無断拝借です

カーリーコレクションのオーナーの八千代ちやんに会うのは20年ぶりでした

ノッコさんが可愛いポーチ?を お土産に購入したのを ちょっと パチリ!


      AACIMG1561.jpg

商品は ビビッドカラーが中心で女性が喜ぶものが たくさんあります

ショップに入ってくる女性たちは「かわいい~」の連発です

ネット販売も凄い売れ行き!

HPは こちらカーリー コレクション

お店を出たあとは八千代ちやんに聞いた「ハリウッドランチマーケット」の先に蔦屋という洒落たところで

お茶してから ノッコさんは8時過ぎの新幹線まで まだ時間があるので

ひとりで 代官山を ブラブラして帰るとの事で6時に別れました

さて! きょうも これから着替えて 大崎に行ってきます~~。



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
ノッコさん  松尾さんの お見送り 有り難うございました(^^)*

楽しい 絵手紙フェステバルも きょうで終わりましたね
きょうは 生憎の雨でしたが 今回も たくさんの来場者だったと思います。

本当に 今回も たくさんの 絵手紙仲間に会えました
絵手紙の 繋がり ネットの繋がり 感謝 感謝です!
 
ノッコさんも 大阪から1週間に2度も 大崎!
でも 仲間と会えるって いいね!
また デートしましょう♪

ごめんね カーリーコレクションの画像 勝手に使って(--);
Posted by シニア at 2012.02.23 19:58 | 編集
シニアさん

お疲れさまです。
ありがとう、毎日忙しいわね。
今日の大崎は"がくさんのハンコ教室"ね。
ずっと居たかったわ~、会いたかったし。(#^.^#)

やっと何日かぶりでパソコンを開いたら・・
まぁ、あちらこちら賑やかでうれしくなります♪

皆さんと一緒も楽しいし、行きたい所もあるし。
また、よろしく♪お洒落な場所連れてってくださいネ。

そうそう、シニアさんがお出かけだったので代わりに
松尾先生をエレベーター前までお見送りしておきました。

お年を召しておられてもそんなの関係ないわね~~
シャキでイキイキの方は素敵素敵~、魅力的ね。

「生徒の着せ替え人形なのよ。」って、大島のワンピースに
お帽子も手作りの~~、いろいろお話も楽しかった♪
作品を見る目はワイほど・・、お姿は目に焼きついています。
またお会いになられたら、よろしくお伝えくださいね。
Posted by ノッコ at 2012.02.22 13:04 | 編集
がくさん  22日は 休みですから 行きますね。
Posted by シニア at 2012.02.17 17:06 | 編集
お声がかかれば、どこまでも!
お疲れ様と、ありがとうございますと。
また、「人混み」の中になります。
体調気をつけて、22日よろしくです。
Posted by yumioi at 2012.02.17 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する