2012.02.17

絵手紙フェステバルの作品を!



きょうは 大崎ウエストギャラリーへ写真を撮るのと あの方、この方に会いに行って来ました。

吉川さんと 北川さんには 直接 会って 撮影&アップの許可を貰ってから

「絵手紙いいNet」の こうすいさんには電話で許可を頂き ギャラリーにも 勿論 許可を頂き

いつもの「写真撮影」のプレートをつけて 作品を撮らせて頂きましたが 

余り 写りが 良くないのは ご容赦くださいね。



                      『絵手紙いいNet』の仲間たちの作品。

         ACIMG1595.jpg
         ACIMG1593.jpg
         ACIMG1596.jpg


                       



                     『北川ふぅふぅさん』の作品。

               ご夫婦で 同じモチーフを描いた 絵手紙で 斬新ですね。

ACIMG1603.jpg
ACIMG1605.jpg
         e0054438_1712936.jpg




                          『吉川美香さん』の作品。

ACIMG1580.jpg
ACIMG1591.jpg
          ACIMG1589.jpg
          ACIMG1584.jpg


もっと たくさんの画像は こちらへはがき絵日和



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it















関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  そうですよね 縦にも 横にも書ける漢字、ひらかな カタカナなどを使いこなせるのは
日本人くらいでしょうかね?

墨の濃淡だけの絵も いいですね!
Posted by シニア at 2012.02.19 16:31 | 編集
世界にほこれる絵手紙アートですね。
ダイナミックですばらしーーーー。
英語は、横にしか書けないという点で、
おなじようなものができないのでしょうか。
あと、漢字にかたかなに。世界でも、多分日本だけでしょうね。こういうふうなアートができてくるのは。

墨絵風ありで、
もうすばらしいのひとことです。
わたしも、ちょっと、やってみようかな。





Posted by はにはにの母 at 2012.02.19 14:16 | 編集
てるてるばーばさん  お母様の ご冥福をお祈りします。

昨日は 「絵手紙いいネット」の仲間が各地から 集まって
凄く 賑やかでした
昨日も 山田みちよさんに会って 撮影許可を貰ったので
きょう、たくさん アップしましたので 会場に行けない方に
見て貰えればと思います。

我家も 21日に おばあちゃんが退院して介護生活が
また スタートします 94歳です。
みんなが 通る道なのでしょうね・・・
Posted by シニア at 2012.02.19 11:51 | 編集
夢心さん  昨日は 楽しかったですね~~!

松尾ちゑ子さんも 来られてたけど 買える前に 
早く おいでよと 焦りましたよ
でも 会えて 良かったね~!
Posted by シニア at 2012.02.19 11:45 | 編集
明日19日大崎に行く予定で楽しみにしておりましたが、
9日母が91歳で亡くなり13日葬儀を行いまだまだ家の方に焼香に来てくださる方が居られ留守にすることができませんので、展示の様子嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。奥様介護まだまだ大変ですね。私もあのベル利用してましたが、夜中に鳴らされてびっくりして飛び起きた事ありました。動けなくなって1年と2ヶ月でしたがいろいろなこと思い出してます。出来る限りのことはしたつもりですので悔いは有りませんが。。。。。。思い出すと涙が頬つたわります。
Posted by てるてるばーば at 2012.02.19 00:00 | 編集
大崎絵手紙フェステバル画像UP有難うね。
孝水さんはいいねー。
ジョーさんの月下美人も最高です。
小生のもUP済みません。恥ずかしい限りです。
明日行きます。楽しみです。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.02.17 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する