2012.02.19

ETEGAMI FESTIVAL!!  山田みちよさん。


昨日は 最高に楽しい 1日でした!

午前中の仕事を終えて 大崎ウエストギャラリーに行きましたが たくさんの方に会えて

山田みちよさんとも たくさん お話して 写真撮影の許可を頂きました。

絵も字も ダイナミックで 憧れます


        ACIMG1573.jpg

ACIMG1622.jpg
ACIMG1624.jpg
        ACIMG1620.jpg
ACIMG1621.jpg
ACIMG1623.jpg
ACIMG1619.jpg

その後 展示会場の作品を見ておられました 私のも ちょこっと、 そして きゅうママさんの作品も。


ACIMG1636.jpg
ACIMG1577.jpg


 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




















関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん  あの林檎の絵手紙ですか!?

先生も いましたよ 松尾ちゑ子さんが「私も林檎を描きたかったけど 先を越された~」
なんて話で盛り上がっていましたよ。
Posted by シニア at 2012.02.19 16:25 | 編集
みなさん素晴らしい作品ばかりですね
23日の最終日に伺う予定です
私達のは小林教室のリンゴの絵手紙です
あんな小さな絵手紙一枚でも作品が展示されている
とおもうと大崎行きが楽しみです
Posted by みもざママ at 2012.02.19 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する