2012.02.19

松尾ちゑ子さん。



吉川美香さんも 松尾さんのように 髪を三つあみにしていますね。

前に 松尾さんに聞いたのですが 小池邦夫さんの絵手紙に出会ってから 髪を切らないで

ずっと のばしているそうです  昨日は 最近は長い三つあみの髪も 髪が抜けてきて

ちょっと少なくなっちゃったのよと笑いながら言っておられました。

いつまでも 元気で パワフルで 安心しました

1廻り年上で 誕生日も 1日 違いなんです~。


      AACIMG1626.jpg      AACIMG1635.jpg      AACIMG1625.jpg
     松尾ちゑ子さんと吉川美香さん     高木英二さんと         一人は 門外漢です。    
 

    5時すぎからは 絵手紙いいネットや その繋がりの仲間と懇親会

       AACIMG1643.jpg e0054438_13391281.jpg





 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
夢心さん   お疲れ様でした お孫さんにも会えて
充実の上京でしたね。 
今回も 懇親会の幹事 お世話になりました 楽しかったですね。
松尾さんとの ツーショット画像 メール添付します
Posted by シニア at 2012.02.21 17:37 | 編集
本日無事帰って来ました。
シニアさん連日の大崎お疲れさんでした。
18日の日少し遅れたけど松尾先生にお会いできて良かったです。
それにツーショットまで撮って頂け嬉しい限りです。
そしてお松尾先生からはお土産まで頂いてもう感謝感謝です。
貴重な資料でした。大切にします。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.02.20 21:09 | 編集
みずきさん 昨日は 大好きな競馬があったので 家でした^^);

皆さん 絵手紙パワーが凄いですね~~
私も 少しは進歩しないといけないんだけど・・・・
Posted by シニア at 2012.02.20 15:19 | 編集
guuchan 木曜から3日 連続の大崎でしたよ♪
楽しいランチに ご一緒できて 良かったです。
昨日は のんびりして きょうは 久しぶりにハガキを漉きました

明日 21日には おばあちゃんが退院して介護生活が始まるので
ミキサーで攪拌させる音が うるさいから きょうのうちに
漉きあげました。
Posted by シニア at 2012.02.20 15:17 | 編集
とまとさん  知ってる作家さんとギャラリーには許可を頂けたから
これだけ たくさんの皆さんの作品がアップ出来ました
そうですね!会場には 遠いから・・・ 
行きたいけど、行けないと云う方に少しでも楽しんで頂けて良かったです。
Posted by シニア at 2012.02.20 15:13 | 編集
rumiさん  久しぶりの再会 嬉しかったですよ♪
しかも 連日でしたね^^)*

いつまでも若くて美しい!
Posted by シニア at 2012.02.20 15:08 | 編集
私も昨日フェスティバルの方に
行ってきました^^
素晴らしい作品の数々に刺激をもらってきたので、
今年はもう少しがんばって
絵手紙描かなくちゃですね(笑)
Posted by みずき at 2012.02.20 07:56 | 編集
お祭りのような日々が続いていますね。
先日はお世話になりありがとうございました<m(__)m>
ハンドルネームの飛び交うランチタイム楽しかった^^

 今夜も宴会でしょうか?
Posted by guuchan at 2012.02.19 21:56 | 編集
シニアさん こんばんは~
大崎の写真をたくさんアップしてくださって 
ありがとうございました。
行きたいけれど パワー不足ですよ。
ブログで見られるなんて 本当にありがたいです。
感謝感謝。
Posted by とまと at 2012.02.19 19:23 | 編集
2日間も大盛況で素晴らしい絵手紙を見せていただき 
きゅうママさん シニアさんとランチをご一緒出来て 楽しい思い出になりました
有難うございました

又来年お目にかかれますように^0-/
Posted by tajimarumi at 2012.02.19 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する