2012.02.21

介護生活の再開ですが・・・。



昨日から 岩槻の妹が1泊で来てくれて きょう中央林間のリハビリ病院へ女房と行ってくれて

介護タクシーで退院し 帰って来ましたが 私は 帰る ちょっと前に部屋の暖房を入れたり

車庫の車を出して 介護タクシーが 入れる様に 準備して待っていました。


リハビリ病院では 若い 介護師に嬉々として リハビリに頑張っていましたが

きょうは 車椅子に乗り変わるの時に 足も 動かさず ベッドに運ぶのも 大騒ぎでした

食欲は 相変わらず 旺盛で 完食して 口をあけて 即、寝です。

あー これから 女房には 大変な 日々が始まるので 少しでも サポートしないと・・・。


明日は 中標津の“がくさん”の消しゴムはんこ教室が大崎ウエストギャラリーで開催されるのと

知り合いも 行くので出掛けます 夕方は がくさん きゅうママさん 花追い人さんなどと 

お疲れ様の懇親会です。



        ACIMG1592.jpg
                    ☆ 「絵手紙フェステバル」の吉川美香さんの作品。






ACIMG1614.jpg
             浜松町駅 ホーム端の小便小僧です

 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん サザエさんんちの ますおさんみたいなもんですから(笑)
Posted by シニア at 2012.02.23 19:52 | 編集
しにあさんへ

しにあさんってほんとの奥様おもいねー。
おくさま、しあわせねーそんなにおもってもらって。
夫婦の鏡ですーーー。


Posted by はにはにの母 at 2012.02.22 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する