2012.02.22

きようの大崎




きようは いつもと違う路線で大崎に行ってみました

溝の口駅で向かいホームの大井町線の急行に乗って 大井町で降りて

京浜急行で ひと駅の品川で山手手線に乗り換えて また ひと駅の大崎に

渋谷からと時間的には変わらないけど 余裕で座って行けました。


   ASAVE5553.jpg ASAVE5551.jpg


着いて きゆうママさんに電話したら ランチをするために お店に 居るからと合流しました

がくさん、新洋亭の 女将さんの井上さんと 敦子さん、南アルプスのyukkomamaさんと 浦安のお友達とで

ランチしてから 会場へ  きようも たくさんの仲間に会えました。

1時半からの 消しゴムハンコ教室にはスタッフとして参加して 楽しく 遊ばせて貰っちやった



ACIMG1674.jpg


4時過ぎには お疲れ様の 宴会を がくさん、きゆうママさん、私、花追い人さんと

井上さんと敦子さんは大崎から湘南ラインで帰る 6時前まで みんなで さくら水産で

絵手紙やネットのお陰で嬉しい出会いに感謝しながら 盛り上がりました。



             AACIMG1678.jpg
                   守谷&富岡の絵手紙仲間と。


      
帰宅したら 女房が ちょうど おばあちゃんの食事を終わらせてから 下の世話などをしていたら 

グッタリして声を掛けても返事がなくて 慌てて看護師さんに電話して来て貰いました。

昨日も きょうも 大変です 介護生活 これから どれだけ ビックリするような事が

起きるんでしょうかね・・・・。              


 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
女将さん  そうだね もっと写真を撮れば良かったよ~^^
でも女将さんと きゅうママさんがランチして出てきた所を撮ったよ~♪
パソコン添付しても良いけど インク買ったらプリントするね。

ハワイの Lindaにメールしたら絵手紙列車に送ってくれたのは やはりLindaだったよ
前回の 絵手紙列車のデジブックは sibuさんが 持ってるのかな?
見たいって書いてたから・・・。
Posted by シニア at 2012.02.24 18:11 | 編集
おせわに なりました~
素敵な ハンコ有難う~
もっともっと 話たかったけど 絵手紙の人は 時間が
たりないですね   yukkomamaさんの言うとおり
もっと写真を撮れば良かった・・・
楽しかったです 奥さんの お手伝いも 沢山してあげてください
今度は 何処で会えるかしらねぇ~
Posted by 新洋亭かずこ at 2012.02.24 01:31 | 編集
yukkomamaさん そうだよね~~写真 撮らなかったね、、、、。

また 会いましょう♪
Posted by シニア at 2012.02.23 19:51 | 編集
とても楽しい一日でした
記念撮影しなかった~~~悔やまれる~~~
Posted by yukkomama at 2012.02.22 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する