2012.02.25

春の足音・・・。



きょうは 朝から雨が降っていましたが もう 止みました。

通勤途中に自生している 蕗が あるのですが 今年は諦めていたのに

昨日の暖かさで 蕗のとうが たくさん 顔を出していて もう花が咲きそうなのも・・・。


春は もうすぐ。



ACIMG1683.jpg


         AASAVE5564.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
案山子さん どがんしょーるんか思っといたんじゃが
ブログ 更新しんさったんね?
ほじゃ、寄らにゃいけんのーーー)))))
Posted by シニア at 2012.03.01 17:47 | 編集
やっこさん 私も 今年は 「JAハマッこ」で買ったんですけどね
諦めてた所から知らぬ間に たくさん!!
あの苦味が好きな人と 嫌いな人が いるんですよね。
Posted by シニア at 2012.03.01 17:45 | 編集
わっ! 蕗のとう。。。。笑っちゃった・・・
実は私も久しぶりにブログUPしたんよ。
Posted by 案山子 at 2012.02.28 20:02 | 編集
アッ蕗のとうをみーつけた
ウフフッ此方ではスーパーでです
ほろにがさが命なんですね。
Posted by やっこババ at 2012.02.28 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する