2012.02.29

かなりの雪が降りました~!


未明から降りだした雪が 昼過ぎまで かなり降って 庭にも たくさん積もって

車も雪が積もってます~。




ACIMG1697.jpg






きょうは休みで ラッキー!!!

のんびりと 家で 消しゴムで 5cmX5cmのハンコを彫りました

凄く大きな和紙に 描いたので 大きなのを彫って捺さないとと思ってね。



ACIMG1687.jpg



          ASAVE5573.jpg







 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん   UAEは 暑いでしょうね~~!?

引越しされたんですか 同じ アルアィンですか?
Posted by シニア at 2012.03.04 19:03 | 編集
オー寒そう。
こっちは、じりじりと、温度があがりはじめています。
こわーー。
引越して、まだネットがないので、
今ネットカフェから、送ってますーーー。
相変わらず、いろいろ楽しそうなことやってますねー。
わたしは、まだ、ダンボールをまだごえないで、歩ける生活になるのかと、気がおもーーくなってるとこ。
Posted by はにはにの母 at 2012.03.02 21:29 | 編集
がくさん 持ち手の材になる 面白そうな木が 
北海道には たくさん 有りそうですけど

これは 素麺の桐箱をリサイクルして利用しました。
Posted by シニア at 2012.03.01 17:50 | 編集
ほんと・シニアさん良い味だしてますね。
今・広島の方から、
朱文の雅号印。白文のフルネーム印を4cmという約束でしたが、持ち手の材が3cm?さてどうすべ~と。
残るものなので、「はかま」も付けてあげたくて?
Posted by yumioi at 2012.02.29 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する