2012.03.02

ドラゴンタトゥーの女!!



ハリウッドのデビッド・フィンチャー監督が ジェームスボンド映画のダニエル・クレイグで

リメイクした スエーデン映画の「ミレニアム1・ドラゴンタトゥーの女」が面白い!!

「ミレニアム2・火と戯れる女」と「ミレニアム3・眠れる女と狂卓の騎士」も 有るのですが 

どれも 重厚で とにかく おもしろい!

2009年の映画でレンタルショップで探してみてください

旧作で 1週間レンタルで安いし 御薦めですよ。





AAposter_lg04.jpg

AAaffiche-Millenium-2-Flickan-som-lekte-med-elden-2009-2.jpg

AAaffiche-Millenium-3-Luftslottet-som-sprangdes-2009-1.jpg



 1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん  電車やcaffeでの速写スケッチで
全て 知らない方をスケッチしています^^

この映画は 派手な アクションシーンは無いですが
本当に 面白いです!
Posted by シニア at 2012.03.04 19:05 | 編集
絵手紙あがとうございました
PCの男性は知らない方ですか・・?
シニアさんにも似てますが
絵手紙やってる知り合いに見せたら
人物画上手ね~とほめてました♪

映画おもしろそうですネ アクションが凄そうで!
Posted by みもざママ at 2012.03.03 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する