2012.03.04

きょうも 仕事で・・・。



きょう 日曜出勤でした  しかも 午後1時から 3時半まで・・・・

先週の木曜から 明日 午前中勤務で5連チャンですが火曜、水曜 連休です~。

電車で 向かいに座った おばあちゃん 顔に歴史ありって 感じですね~。




          ASAVE5584.jpg




            1回の あなたのクリックが 元気の源です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
案山子さん  やっぱり案山子さんだった!?

なんてね~~嘘ですよ こんなに高齢では ないでしょうが^^;

今度 高碕に行くときは連絡 下さいね~♪
Posted by シニア at 2012.03.07 21:15 | 編集
シニアさん
あらっ、これ私では・・・??
顔の歴史、年輪なら負けてないわ。
デジブックでシニアさん見っけ!
Posted by 案山子 at 2012.03.04 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する