2012.03.23

オーストラリアへの絵手紙・・・・。


オーストラリアの絵手紙の友人のキャロルが入院していた病院で 花の絵手紙を展示したいと

FaceBookに書いてあった あの絵手紙 やっと描きました。

描いたと云うより 版画をペタペタですけどね(--);

郵便局で月曜に 出そうと思っています。







           ASAVE5621.jpg


     ASAVE5622.jpg





                      和紙 28cmX35cm
ACIMG1739.jpg
          「きっと 願いは 叶うよ」 'll surely wish come true


ACIMG1740.jpg




 1回のクリックで 元気が出ます。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
案山子さん  5枚も 送ってくれたんですか!?

ありがとうございました~~~。
Posted by シニア at 2012.04.03 14:16 | 編集
シニアさん
オーストラリアへ送ったけんね~~(ハガキ5枚)
国際的になって嬉しいわ♪
Posted by 案山子 at 2012.04.02 18:59 | 編集
案山子さん 江田島から 潮来や高碕へ行ったんですね~~!?

凄い アクティブですね!
Posted by シニア at 2012.03.31 15:30 | 編集
どれもシニアさんらしくて素敵ですね~。
潮来、最高でした。。。
シニアさんの伊太郎さんは粋じゃったねぇ~~。
嬉しい繋がりも大切にしたいと思います。
Posted by 案山子 at 2012.03.30 22:07 | 編集
牛鳴さん  キャロルには 「カメリア マン」と呼ばれています(椿男)
椿の版画 けっこう 使っていて便利です。

万年筆も 相当な本数 持ってますよね それにカメラも!?

手作りの皮の文庫本カバーも いいな~。
それに 古物屋が 近くにあるのですか? 掘り出し物が たくさん ありますね~~。

あっ! それから 丸木俊の「あかりになった かたつむり」を
ふでDEまんねんと 透明水彩絵の具で模写しましたよ
Posted by シニア at 2012.03.24 18:27 | 編集
はにはにの母さん 書き添えた 英語 変じゃないですか?

みどりさんにも苦手なモチーフがあるんですか~?
Posted by シニア at 2012.03.24 18:17 | 編集
こんにちは
椿の版画いいですねぇ
オーストラリアではきっと喜ばれるでしょう。
当方、ただいま万年筆にどっぷりです。
困ったもんだ。
Posted by 牛鳴 at 2012.03.24 11:39 | 編集
オーカラフル!よいかんじ。
わたしまだ描いてない。
花は超苦手。
張り切って、住所を、、、なんていったわりには、
かんがえこんでます。
よし、いまからやるかな。
Posted by はにはにの母 at 2012.03.23 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する