2012.04.03

絵手紙列車が走ってます~♪



富岡の女将さん・井上かず子さんから 絵手紙列車の お礼の絵手紙が届きました。 

上信電鉄からの 高碕から下仁田への片道切符も一緒に入って

暖かくなったら 絵手紙列車に乗りに行けたらな・・・・。




         ASAVE5627.jpg

         ASAVE5628.jpg


 1回のクリックで 元気が出ます。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  そう云えば更新してなかったですね・・・

先週は ちょっとDVDで手こずってまして なかなか書けなくて--);

絵手紙列車 もう走っていますよ~~))))
UAEから 乗りに来ますか(笑)

オーストラリアも 病院の方たち きっと喜んでいると思いますよ。
Posted by シニア at 2012.04.04 14:56 | 編集
シニアさんへ

長いことなかったので、
心配しておりましたです。
元気に更新よかったーー。
オーストラリアのキャロルさんのとこに送ったんですが、こういう素敵な絵手紙をみると、あらーーもっと、まじめにやればよかったと、かなり後悔。絵手紙ほんと、こころあたたります。
こんな小さな中に、いろんなものがつまっていて。よーーし、わたしもがんばろう!!
Posted by Hani Hani at 2012.04.03 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する