2012.04.12

春らんまん そして 桜吹雪・・・・。



たまプラーザ 美しが丘の桜並木の桜も満開ですが

昨日 花散らしの雨が降ったので かなりの花びらが道に落ちていました

きょうの帰りは 桜吹雪の中を帰ってきましたよ。




      ACIMG1771.jpg


ACIMG1784.jpg


          ACIMG1785.jpg



                  ASAVE5645.jpg





 1回のクリックで 介護疲れが ふっ飛ぶかな?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  オーストラリアのキャロルにも出して下さって

ありがとうございました 喜んでいましたよ~^^

私も 楽しみに待っていま~~す。
Posted by シニア at 2012.04.16 18:45 | 編集
絵手紙とどきました。
ありがとうございますーー。
やっぱり、手書きってうれしいわーーーー。
そっちは、花の時期だけど、やはり、暗いニュースがおおいみたいですね。
わたしも、そろそろ、力作を送りましょう。
とろいから、いつのことやら。
Posted by Hani Hani at 2012.04.16 00:16 | 編集
はにはにの母さん  きょうは花散らしの雨で・・・・

もう 桜も終わりです

UAEは 暑いですか~?
Posted by シニア at 2012.04.14 14:48 | 編集
これは、豪華ですねー。
絵手紙の絵、もう、文句なしに五十丸です。桜もう、何年もみてません。やはり、桜ほど、豪華な花はないかもしれませんね。桜並木の下を歩いてみたいものです。
Posted by Hani Hani at 2012.04.13 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する