2012.04.16

明日は 再チャレンジ!



きょうは 訪問看護師さんが来てくれる日でした

一応 下血も 落ち着いて 血圧も まぁまぁで 明日は 初めてのディサービスにチャレンジ!

まずは ダメモトで 取り合えず お願いしてみようかと思っています。

土曜は おじいちゃんが 亡くなってから10年の 命日でしたから 女房の双子の妹が 山梨から

末っ子が岩槻から 1泊で来て 介護を色々と手伝ってくれて 夕食は 4人で ワイワイと・・・

猫のザジの月命日でもありましたけどね。

桜も すっかり散りました・・・・。





ACIMG1782.jpg



 1回のクリックで 介護疲れが ふっ飛ぶかな?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  桜の花も散ってし舞うとやっかいです・・・・

靴の裏に くっついてね。 
通りを掃除をする人たちも大変です。

きょう 桜の絵手紙 出しました~♪
Posted by シニア at 2012.04.18 13:23 | 編集
桜は、そのはかないところがまたいいのでしょうね。
塩漬けにされた桜の花のお茶をいただいたことがありますが、ちってしまうと、使いようがないのですね。もったいないーー。

ご家族仲良くて、いいかんじ。
ほのぼのしますね。
Posted by Hani Hani at 2012.04.18 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する