2012.04.19

ディサービス OKでした!



17日の火曜 10時に ディサービス 迎えの車が来て部屋に入って車椅子に乗せてから

出掛けて行きました まずは ホッと ひと安心。

2度ほど電話が 掛かってきて ひょっとして「無理です」って断られる電話かと思ったり・・・

山梨と岩槻の妹が 心配して 「どうだった?」という電話でした

週に 1回でも ディサービスに行けば 女房も 少し 気持も身体も楽になるからね。




          ASAVE5651.jpg






 1回のクリックで 介護疲れが ふっ飛ぶかな?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん 本当に良かったです~♪

毎日 オムツや ベビーフードや お尻拭きなどを買いに行ってますから
本当に 孫の世話かなと思われてるだろうと笑いながら きょうも買い物に行きました^^

金曜は 自宅で お風呂に入れてくれる日で
先週は 女房が 部屋で なんかピンクの物が ヒラヒラしてるから
なんだろうと見たら「お花見なんですよ~」って作り物の桜の花の枝が置いてあったそうです あはは^^)*
Posted by シニア at 2012.04.20 17:44 | 編集
まーよかったわ。
介護の人が倒れるようになるケースがよくあるらしいから。
すこしでも、ほっとするときがあって。
うちの母も、週1でいっています。最近はそういうものができてほんとに助かりますよね。
年をとると、出かけるのがおっくうになって、どんどん社会がせまくなりますから、出かける機会があるのは、ほんといいことです。よかったですね。
Posted by Hani Hani at 2012.04.20 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する