2012.04.23

110番通報しました・・・。


昨日の雨の朝の通勤で桜並木の右側を歩いていたのですが 横断歩道の信号が青なので

左側に渡っていたら 渡りきる 1mくらいで黄色の点滅がはじまったのですが

構わず左から渡る女性がいて「赤になるのに・・・」と思っていながら渡りきって

歩いていたら左折するために待っていた車の男が 窓を開けて「赤だろうが!馬鹿!!」って

怒鳴って桜並木を上がって行き 最初の 路地を左に曲がって行きました。

こっちに文句を言うのは おかど違いじゃないの!?

歩行者が多くて 左折する車は なかなか曲がれなくて イライラする所では有りますがね・・・

それで 職場に向かって坂道を歩いていたのですが 興味本位で 車が曲がった所に入って

行って ここは抜け道で会社が有るような所では無いな~と思って引き返したら

なんと さっきの車が また引き返して来て 車から降りるなり

「馬鹿とは 何だよ!おい」と言ったので 「そっちが馬鹿って言って俺は何も言ってないよ」と

それでも 男は興奮して 私を突き倒しました

それで 逃げたので 車のナンバーを控えて すぐに110番通報をしたのですが

「警官を向かわせますので被害届けを出しますか?」と聞かれて 「仕事に遅れるし 怪我も

してないから いいです」と切りましたが 悪質なドライバーが多いですからね

些細なことで 大怪我をさせられたり 酷いのは殺されるケースも有りますから。

ナンバーは覚えていますが 被害届けを出さないと 車の持ち主は教えて貰えないし

今は 個人情報保護法で調べることが出来ませんし全部は書けませんが 横浜○○○ せ 815

30代の男で グレーのスーツに 胸に エンブレムが付いてた・・・

それにしても 嫌な世の中ですね・・・・。





 1回のクリックを 突き倒しじゃなくね?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  怪我が無かったから 良かったですけど
怪我してたら警官を呼んでましたね
一応 たまプラーザ駅前の交番にも事情を説明して
車両番号も伝えておいて また何かされたら 今度はね!

その男 一人で カッカしてましたよ ハンドルを握ると性格が変わって
自己中の人間が多いですからね・・・クワバラクワバラ
Posted by シニア at 2012.04.25 15:25 | 編集
yukkomamaさん  なんで私に怒ってるのか?
しかも引き返して暴力をふるって・・・
Posted by シニア at 2012.04.25 15:09 | 編集
怪我はありませんでしたか?
マナーが悪いドライバーですね。
若者が事故を起こすニュースが目に付きますが、30代にもなってそんな行動をとるなんて。

平和な日本は、もう無いんですかね??
Posted by きゅうママ at 2012.04.25 11:16 | 編集
嫌な世の中になってきましたね
「見ざる言わざる聞かざる」になってしまいますね

Posted by yukkomama at 2012.04.24 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する