2012.04.28

やっと 良い天気!



GWの初日は 良い天気ですね 

きょうは 午前中の勤務に行って来て 帰りにTSUTA-YAに寄ったけど

流石に あんなに沢山 置いてあるのに「ミッションインポッシブル3」 は 全くナシでした。

月曜勤務の帰りに 寄ってみようかな・・・。




            ASAVE5667.jpg



 1回のクリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
はないはにの母さん 面白そうですね いつか試してみますね。

みどりさんの住むアルアインからドバイは近いんですか?
あんな高い所から スタントマンじゃなくて 
自分でやったって云うのが 凄いですね~~!?
Posted by シニア at 2012.04.29 12:35 | 編集
シニアさんへ

画仙紙ではむりですが、
普通の水彩の紙に色をおき、それがぬれているときにサランラップをかぶせて、しわしわにします。そのしわしわの作り方がコツですが、ようは、適当です。で、しばらくして、サランラップをとると、そこにおもしろい模様ができるというものです。これ、結構楽しいですよ。いろんな模様がしわ次第でできますから。ためしてみてくださいね。

その映画みてませんが
トムクルーズがスタントマンをつかわないで自分でやったらしいですね。感動したーーってひとの声おおし。あ
Posted by Hani Hani at 2012.04.28 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する