2012.04.30

珍しく 芸能ネタですが・・・。




ちょっと前から気になってた疑問が「週間文春」の 小さな記事を見て スッキリ!!

この日は 休みで ちょうどテレビを見ていたし その 何日か後に 見ていたら

あれっ! なんか いつもと変わった!? と思ったんですよね

これが 原因だったんだ~。


矢田亜希子と云えば 昔 アパレル関係の仕事で 矢田と同じ「日の出学園」で同級生だった

女の子と気が合って 良く お茶したものです。

その時に 教室で一緒の写真なども見せて貰ったり 体育館の裏で タバコを吸ってたとかね・・・

女優になってからは お嬢様キャラで売ってたけど

例の “駄目男”との結婚&離婚でケチが ついちゃいましたね。





ASAVE5668.jpg




 1回のクリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する