2012.05.04

眠り姫が95才に なりました。


寝たきり老人の我家の“眠り姫”の おばあちゃんが 昨日で 95才になりました。

連日 一日中 イビキや うなって 寝てばかりいますから 食事の時は 起こさないと

寝ぼけてては 食事が出来ないので 大きな声で 起こしてから女房が 40分くらいかけて

食事をさせていますが たまに 食べながらでも 寝ていたりするのですよ(^^);

銀行や郵貯から 誕生祝いを届けてくれたのですが 信用金庫からの「煎餅&かりんとう」には

正直 驚いたね・・・ 95才に それは ないでしょう~~!

いま 雷雨のなか お風呂サービスの方たちが来て下さいました ありがたいね。


GWは 出勤ばかりなので 来週の木曜と金曜は 有給休暇を取りましたので

東北に送る 団扇を仕上げようと思っています。






ASAVE5672.jpg


ASAVE5673.jpg


ACIMG1878.jpg






 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
案山子さん 不思議に 一日中 寝てばかりです~。

昨日のお風呂は 菖蒲湯でしたよ~^^

団扇 昨日 貼ったけど 向日葵は 裏を貼ってしまったよ(--); 
失敗したから 私が 使おうっと~~^^
Posted by シニア at 2012.05.05 14:29 | 編集
お母さま、素敵なお名前・・・
眠り姫さんお誕生日おめでとうございます。
だんだん眠る時間が多くなるのよね~。
大切にしてあげてくださいね。

団扇、すごくいいわ~。頂いた方がお喜びになりますよ。
Posted by 案山子 at 2012.05.04 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する