2012.05.09

4連休~~!


先週の祭日は 全部 出勤だったので 今週は木曜、金曜と有給休暇を取りまして

昨日から 4連休ですが だからと云って 寝たきり老人を介護している 女房を置いて

私だけ 何処かに出かけるわけにもゆかないので 私も最近 届いた たくさんの絵手紙を整理・・・

でも 80ポケットのB-5のファイルを6冊買って 地域ごとに入れてゆきましたが

まだまだ 全く 足りなくて  また 6冊買いましたが これでも 全然 足りないと

思いますが ワイン用の木箱 4つに入れているのは ある程度 整理してあるので

あとは また 明日 やってみようかと思っています。

海外からも たくさん 有りますしね  

昨日は 著書も送ってくれたカリフォルニアのPatricia Ryan Madson

この本は 「amazon」で売っていますよ。

きょうも 2006年に デンマークの公園をスケッチした 絵手紙が・・・。





     e0054438_1440197.jpg
     e0054438_14403026.jpg

ASAVE5695.jpg


 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
おらっちには 「倫達」は 無理だ~~~~! キッパリ!
Posted by シニア at 2012.05.12 15:56 | 編集
そりゃぁ倫達でしょう
Posted by 牛 at 2012.05.12 11:00 | 編集
牛鳴さん  「リンダ」だったら どういう漢字で彫りますか?
実は水曜にハワイから来る FaceBookの友だちのリンダと会うのですよ
「かな1文字ハンコ」なら なんとか 誤魔化せる?けど・・・
Posted by シニア at 2012.05.11 18:08 | 編集
豆でなく豈ですかね
漢字に置き換えるという発送が凄いよねぇ
Posted by 牛 at 2012.05.11 08:05 | 編集
牛鳴さん  多分、カリフォルニアで中国人の店で
彫って貰ってるのかな・・・

「ライアン」と「マディソン」ですね 
牛鳴さんの 「てん刻」なら楽勝です!
Posted by シニア at 2012.05.10 12:27 | 編集
よく見えませんが
豆道尊 來安でしょうか
なかなかいい印ですねぇ
にっぽんじんしっかりせにゃいけませんねぇ
Posted by 牛 at 2012.05.10 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する