2012.05.12

FaceBookでの繋がりが・・・・。


FaceBookでの友達のハワイの リンダが「日曜に日本に行って 銀座のITOーYAやら

新宿の 世界堂やユザワヤで ハガキを買う」って書いてた 

私は 絵手紙の交流は無いんですけど

「絵手紙列車」にも送ってくれたので絵手紙列車に乗った方は“リンダ”の絵を見てるかも?

折角のチャンスだから 「ご一緒に どうですか?」とメッセージの交換などをしている内に

新宿の京王プラザホテルのディナーに 御夫婦に招待されたけど「お誘い 有り難うございます 

でも、介護しなければいけない老人がいるので 夜は外出できないのですよ」と お断りして

「それでは ランチをして 高島屋タイムズスクェアに行きましょう」と云う事になり

16日は 京王プラザホテルのロビーで待ち合わせです ドキドキワクワク!

彼女は日本に詳しくて新宿なんて私は殆ど行かないから タイムズスクェア? 

思わず地図で検索しちゃった。 

日本語も 少しできるしね なんとか なるでしょう~♪ 

そうそう! もう一人 シンシナティの“jennifer”も来週 来るんですよね

浅草橋のシモジマ5号館を教えたけど 絵手紙のハガキは6号館だから メッセージを入れた。

彼女は 東京は2日間で その後は名古屋に行くって書いていました。


実は、、、昨日 歯茎に ばい菌が入ったらしくて 夜中に痛くて!痛くて・・・

行きつけの歯医者さんは土曜もやってるので 痛さに堪らず 行ってきました

やはり歯茎に ばい菌が入って炎症を起こしてるから 身体まで熱っぽくて だるくて・・・

薬を飲んで 横になってたら やっと 少し 楽になりました。



         ASAVE5701.jpg


 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
案山子さん  リンパ腺も腫れて 痛くて、痛くて・・・
きょうも 堪らず行ってきましたが レントゲンを撮ったら
右下の奥歯が 歯周病らしくてグラグラで 
まずは炎症を止める薬をのんで痛みが引いたら 治療です
Posted by シニア at 2012.05.14 16:12 | 編集
シニアさん
歯には気をきをつけてね。私は半年苦しみました。
疲れや睡眠も関係するって聞きました。
頷けるところもあるかなぁ~。
Posted by 案山子 at 2012.05.13 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する