2012.05.15

いよいよ 明日は・・・。



いよいよ 明日は ハワイから来ている リンダ夫妻が宿泊している京王プラザホテルに

会いに行きます ランチや お茶 そして 葉書などの買い物にリンダと行きますが

ご主人は 秋葉原に行くそうです。

手作りのプレゼントを色々と用意しました 「手漉き葉書」「竹ペン」に「消しゴムはんこ」

ハンコは「リンダ」「りんだ」「り」と“牛鳴さん”が コメントしてくれていた「倫達」を

頑張って彫ってみましたが 私には これが 精一杯です~~。



            ASAVE5704.jpg



それから カリフォル二アの 「パトリシアライアンマドソン」に送ったハンコが届いて

物凄く喜んでくれているのがFaceBookに載っていました。

“がくさん”にも お願いしたら快諾!

袴つきで「来安」と「来安之印」の 二つも 彫って下さいました♪ 



   154551_10100264966915973_211716_41903606_1057622727_n.jpg  275333_211716_1038218558_n.jpg



 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  そうですんえ、中国は石ですからね。

日本人は柔軟だから彫りやすい消しゴムを 開発したんでしょうね
「はんけしくん」とか「ほるナビ」など たくさん 有ります。

きょうはリンダに 竹ペン、手漉きハガキやハンコを凄く喜んで貰いました

1分 速写スケッチもして 渡しましたよ~^^
Posted by シニア at 2012.05.16 18:08 | 編集
消しゴムはんこって、日本人しかしないのでしょうか?
わたしのも、すごいほめられて、
イギリス人にどうしてつくったのかってきかれましたよ。
はんこの文化ですからねー。
わたしも、子供たちのイニシャルをほって、
作品におさせています。
そういうことをしたことがないらしく、
作品が出来上がったら、押すので
その瞬間が楽しみみたいです。
Posted by Hani Hani at 2012.05.16 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する