2012.05.16

HawaiのLindaと 新宿で・・・。


行って来ました~~

京王プラザホテルには 約束の30分前に着いちゃった。




       ACIMG1937.jpg



しばらく ロビーで待ってたら 携帯にメールが部屋番号が書いてあったので

フロントマンに電話をして貰いました

すぐに 降りてきてくれて まずは ラウンジで お茶をして 色んなプレゼントを渡したら

凄く 喜んでくれました ショートカットの似合う 素敵な女性でした。


AACIMG1940.jpg AA20120516.jpg


わたしの下手な英語と日本語で話も はずむ 彼女は 日本語が かなり話せるので助かりました~。

その後は 高島屋タイムズスクエアの ユザワヤで 画仙紙葉書を色んな種類を買って 

私が お勧めの museケナフ紙葉書などを買ってから 世界堂へ移動・・・

彼女は新宿に 詳しくて「私がビジターだね」って言って 案内して貰いましたよ。

FaceBookと 楽しい時間に感謝!  リンダ ありがとう



 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
シニアさん 素晴らしい行動力ですね。
心のこもった手作り品のプレゼント 嬉しかったと思います☆

リンダさんもシニアさんもとても素敵です♪♪ 


Posted by かすみ草 at 2012.05.20 09:17 | 編集
がくさん  英語も なんとかなるもんです
彼女も日本語 話せるしね^^

楽しいですよ~。
Posted by シニア at 2012.05.19 13:34 | 編集
すっかりインターナショナルですね。
だんだん仕事を、忘れそうです。あはは。
しかし、人生に幅も出来ているのは確か!
面白いことになりましたね。
Posted by y at 2012.05.19 05:52 | 編集
夢心さん  気さくな人でしたよ~^^

英語は何処で勉強したの?って聞かれたから 即答で「映画です」
学校の成績は最悪でしたと・・・

楽しかったよ きょうからは 京都に行ってます。
Posted by シニア at 2012.05.18 18:06 | 編集
いいねーシニアさん鼻の下が伸びてるよー。
小生も行きたかったなー。
リンダさん美人ですね。それも若いです。
日本語が喋る凄いです。そしたら小生もいけます。
片言の英語は通じません。

シニアさんの手作り品は皆さん喜んでくれる事でしょう。
本格的ですものね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.05.17 21:47 | 編集
はにはにの母さん  本当に 楽しかったです
彼女は新宿に詳しくて 高島屋タイムズスクエアが有るのは
勿論 知ってたけど 入ったのは 初めてでした。

彼女 葉書を たくさん 買ってましたよ。
みどりさんも 日本に 一時帰国したら ユザワヤが御薦めですよ^^
Posted by シニア at 2012.05.17 19:17 | 編集
おめでとう。
絵手紙の輪ですね。海外まで、なんて、ほんと絵手紙って、すごいのひとこと。
あんな小さななかに絵と言葉を詰め込むって言うのは、日本独特かも。はがきサイズの絵はあるけど、言葉まで入れるっていうのは、あまりきいたことがないですもん。
ほんとよかったですね。
Posted by Hani Hani at 2012.05.17 04:10 | 編集
案山子さん  本当に 絵手紙の ちからって 凄い!
海外の人にも 絵手紙愛好家が 多いよ~~!
「英語は 何処で 勉強したの?」って聞かれて
即答!「映画で 覚えた」ってね。
けっこう なんとか なるもんじゃね~
Posted by シニア at 2012.05.16 20:12 | 編集
シニアさん  楽しそう~~。
日本で会えるなんて良かったですね。
それにしてもすごい世界だわ。
Posted by 案山子 at 2012.05.16 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する