2012.05.19

紫蘭、シラン、知らん・・・?




紫蘭が 職場の出入り口の傍に 咲いています

ふでDEまんねん、 鉛筆でスケッチして 帰宅して彩色。



           ASAVE5715.jpg


                 ASAVE5714.jpg



                 ASAVE5717.jpg




 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
案山子さん  綺麗に展示されてましたね~
病院も お洒落で立派でしたね
「横書きが 縦に」?? 参ったね~~
外人さんには 横も縦も 良く解らないからね・・・
それでは 私が メールをしておきますね
キャロルは 退院したけど 今度は ご主人が入院したみたいです。
Posted by シニア at 2012.05.21 14:07 | 編集
紫欄色々、おしゃれですね~

シニアさん carole 病院での展示が始まったのね。
きれいに展示されていてびっくりです。
大切に扱われて感謝ですね。
ただね、私の絵手紙、一枚ほど横書きがが縦に展示されてるの・・・
Posted by 案山子 at 2012.05.20 20:33 | 編集
はにはにの母さん  哲学的な言葉~!?

脳みそが ピーマンをカットしたときのような 私には・・・・
少し考えてみて メールします~。
Posted by シニア at 2012.05.20 14:32 | 編集
しにあさんへ
今夜は、助けていただきたくて、タイプしています。
小学校で、アートエキシビションがあってこどもたちにポスターを作らせることになりました。
B4サイズの紙なので、なにか異色で面白い色のものってことで、かにをスプーンで描かせることにしました。色は、フードカラーをつかいます。ようは水彩みたいなものですよね。
このアイデアは、すばらしいーーーとわれながら、感動しておりますが、かにの横に描く言葉をどうしたものかと。
絵はすきですが、わたしは、どうしても、うまい!!!ってことばがうかばないのです。
”前がだめなら、横があるさ”とかは考えましたが、、、。
英語に直したときも、意味のあるちょっと哲学的な言葉がほしいんですが、考えてもらえませんでしょうか?
Posted by Hani Hani at 2012.05.20 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する