2012.05.21

カリフォルニアのパトリシアから・・・。



CAのPatriciaさんには 著書を送って貰った お礼に私の消しゴムはんこを いくつかと

がくさんにも お願いして彫って貰って送ったのですが かなり 喜んで頂いて♪

きょう 絵手紙が 何枚か 届きました 私信の方にはハンコを たくさん捺して有りました。

そして 「ハンコを彫ってくれた あなたの友人に絵手紙を送って下さい」と 同封されていました。

AAIMG_0006.jpg


A2012521.jpg
友人に送って下さいと この絵手紙が同封されてました。

AAIMG.jpg



 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

 



関連記事

この記事へのコメント
がくさん  パトリシアは スケッチ 楽しんでますね~。

来週は 横浜で また 外人さんとデートですよ~^^
1ケ月の うちに 二人の外人さんと 買い物&ランチ!?
年をとるのも 悪くないね~~♪
Posted by シニア at 2012.05.24 18:41 | 編集
昨日届きました。
ありがとう御座います。明日アップしますね。

スイスイと、英語で書けるのなら、人生変わっていたかも?
シニアさんの、世界の広さにも、脱帽です。
Posted by y at 2012.05.24 05:56 | 編集
がくさん  こちらこそ 有り難うございました~!

パトリシアからの お礼の絵手紙を昨日 投函しましたので♪
私もイギリスのダンと交流があるのですが あの世界の都市の お土産用の ボールペンと交換で 彫りました。
Posted by シニア at 2012.05.22 14:33 | 編集
おお!
ワンダフル!
喜んでくださって、うれしい限りです。
21日「デビーさん」にも、リクエストの印を、送りました。
簡単なものであれば、プレゼントで喜んでいただいた方が、
楽しいかもと思います。
同じに本の方でも、「作風に合う」とか云われても、何種類の作り方が、出来るわけでないし。
本当に、新しい楽しみを、ありがとう御座います。
Posted by y at 2012.05.22 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する