2012.05.21

オーストラリアの病院での絵手紙展示。


オーストラリアのキャロルとは もう 1年以上前から 絵手紙の交流をしています

facebookの繋がりで 始まって nikkiさんも同じ頃 交流をしていましたが・・・

facebookで キャロルが入院していた病院で 絵手紙の展示をしたいって書いていたので

“マコさん”などにも お願いしましたが“トロロママさん”“mayumiさん”などは

facebookの「Etegami fun club]繋がりで交流が有りましたし

私が絵手紙列車にも送ってくれと お願いした UAEの“みどりさん”も送ってますね

新洋亭の“女将さん”からも 英語での お礼状も飾ってあります。

“案山子さん”も何枚か送ってくれたのですが 1枚、縦書きが 横に飾られていますが

もう展示も最終が近いようですから 「案山子さん 悪いんじゃが 我慢してつかーさいの?」





AIMG_4962.jpg

キャロルのブログは こちらEtegami in Box








 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

  
関連記事

この記事へのコメント
案山子さん 立派な病院で 綺麗に展示してくれてますね~。

わしが 昔 出したのも飾ってあるがいのー。
Posted by シニア at 2012.05.24 18:37 | 編集
まぁ、まぁ・・・およろしいんですのよ~シニアさん
それにしても皆さんの気持ちの絵手紙を丁寧に、立派に展示してくださって嬉しいですね。
たくさん送られているのにビックリです。
Posted by 案山子 at 2012.05.23 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する