2012.05.25

なんだか忙しい。


今週の木曜から 来週の月曜まで 5連続勤務

でも 土曜から月曜までの3日間は3時間の勤務だから 少しは楽だけど 日曜は 日本ダービーなんだよね~

29日は Facebookの友だちCharlineと 横浜ユザワヤへ 絵手紙用のハガキを買いに行きます。

彼女は アメリカ人ですが 同じ神奈川に住んでいて 日本語も 話せる~♪。

ハワイのリンダとユザワヤへ行ったのをFacebookで見て「私も ユザワヤに行きたい」って

書いてたので それでは横浜ユザワヤへ行きましょうかと云う事になり

お互いの都合の良い日が 29日で ランチと買い物の約束をしました。

歯医者にも 歯茎が腫れて 通ってるし きょうは歯石取りを やって また来週も。


長年 使っていた 次男から貰った キャノンのスキャナーが最近 調子が悪くて・・・

ネットで調べてたら キャノンで安いのが有ったので買いました ヤマダ電機より安かったよ。



               4808322_01l.jpg



 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

  






関連記事

この記事へのコメント
サイトに訪問したのですが 良く解らないですね・・・
「絵手紙」のジャンルをクリックしたら 英語で表示されて
クリックしても なんだか・・・・スミマセン
Posted by シニア at 2012.05.28 18:15 | 編集
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Posted by 人気サイトランキング at 2012.05.27 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する