2012.05.28

明日はシャーリーンと・・・。


やっと 先週の木曜からの5日連続勤務も終わり ほっとしています。

明日は 横浜そごうで Sharlineと待ち合わせですが また天気が不安定なようですね・・・

きょうも あんなに天気が良かったのに 急に 黒い雲が出て 各地で かなりの雨が!

うちの近くは そんなに降らなかったけど 明日は どうなんだろう?

シャーリーンに プレゼント用に カタカナと漢字の消しゴムはんこを彫りました。

漢字は もちろん“当て字”です。




PS: きょうで このブログも8年です 明日から 9年目に入ります   
   訪問して下さる すべての皆様に 感謝しています。

  ACIMG1969.jpg


ACIMG1970.jpg



 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

  







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する