2012.05.30

 Charlineと・・・・。



昨日は 楽しかったな~~!

天気が かなりの雷雨が予想されるって言ってたから ゆっくり出来なかったけど

それが なければ もっと話が したかった。

それでも Charlineは 喜んでくれて ブログにアップしています

ランチの時に ひらかなの「し」を彫ったのですが 知らない間に撮ってた!

ちょっと 急いで彫って 失敗作だから 本当は 捨てたかったのに・・・

親子ほどの年の差ですが “絵手紙の力”は 素晴らしい!


それと昨日は 女房の誕生日 それを知って お祝いの絵手紙 カンパニュラを

描いて持ってきてくれました。




Charlineのブログは こちらThe Char Makers



帰宅して 庭のどくだみを ちょっと スケッチして charlineへ出しました。



          ASAVE5687.jpg






 ここを 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

  




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する