2012.06.02

Linda とCharline・・・・。



ハワイのリンダに彫った漢字の「倫達」の消しゴムはんこ 使ってくれてます^^):

それで facebookに載せてた 紫陽花の絵手紙ですが“牛鳴さん”~~~!!

多分 中国で買ったのかな? 小判型の てん刻印ですが なんという文字だか 解りますか?



A601210_3768428645162_355186381_n.jpg


それから Charlineは 32才で厚木基地に住んでいます

先日は 女房の誕生日だと云うことで 女房に「誕生日に shungoさんを貸してくれて

ありがとう」と日本語で書いた カンパニュラの絵手紙をくれました。



e0054438_1851087.jpg  AAACIMG1977.jpg



彼女は 妊娠していて ちょうど22週間で 9月が予定日だって言ってました。







 元気な 赤ちゃんが生まれるように 1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん ありがとうございます 助かりました~~!
なんとなく 意味は解るのですが 正しいのをと思って
ネットの辞典で調べても載ってなくてね・・・
facebookのアメリカ系中国人のhenryなら解ると思ったのですがね 
ちょっと解り難いらしいです。
ここは 物知りの牛鳴さん 教えて下さいますか?
Posted by シニア at 2012.06.04 15:01 | 編集
呼ぶ声って聞こえますねぇシニアさん

「賞心目悦」
いい遊印ですねぇ
Posted by 牛 at 2012.06.03 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する