2012.06.04

PCが重たくて立ち上がりが遅い・・・。



最近 PCの立ち上がりが遅くて困ってる・・・

「無料」と謳ってるサイトで インストールしてディスクのクリーンアップなどもしてみようと

やってたら 途中から これより先は「購入する」をクリックだと~~!?

やはり 小まめに 不要なものを削除して行くしかないね。

どなたか 詳しい方 教えて下さいませんか? ん!? 牛鳴さん どうですか?




          AIMG_000222.jpg



  1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  こまめに不要なものを削除するしかないですね・・・

クリーンアップをしたら 自分のブログの管理者ページに
ログインしなおしやら JUGEMは ログインすら出来なくなってしまった・・・。
Posted by シニア at 2012.06.06 17:20 | 編集
だんだんPCも膨らんできますからねぇ
NETの履歴やクッキーを消して多少早くなったことがあります。
不要のものでも常注していないものは消しても変わらないみたい。
Posted by 牛 at 2012.06.05 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する