2012.06.11

雨に咲く花。



梅雨入りも 花にとっては嬉しい雨だろう。 

花がイキイキとしている。



AACIMG2068.jpg
                            「カラー」

AACIMG2076.jpg

                          紫陽花「隅田の花火」

AACIMG2058.jpg
                             「紫陽花」


AACIMG2092.jpg
                       「ホタルブクロ」

 

ホタルブクロは 我家の庭に咲いているものですが 他は 職場の近所で きょう撮りました。



AsAIMG.jpg
  



  1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
案山子さん  紫陽花で「隅田の花火」は人気ですよ~^^

アナベルだったかな? 白い紫陽花 これも 綺麗だよ!
Posted by シニア at 2012.06.14 19:06 | 編集
まぁ~、なんと夢のある紫陽花!  かわいくて素敵です~。
Posted by 案山子 at 2012.06.13 19:28 | 編集
はにはにさん いま 日本は 花盛りですよ~~~^^
UAEは 毎日 暑くて 大変でしょう?

描きあがったら メール 楽しみにしていますね。
Posted by シニア at 2012.06.12 11:26 | 編集
今、ホタルブクロの絵を描いているところです。
できあがったら、イーメールしますーーー。
すてきな写真ありがとうございます。
こっちは、1年中おなじ花で、季節感ありませんーーー。
Posted by Hani Hani at 2012.06.12 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する