2012.06.18

蒸し暑い!



梅雨の中休みで 連日 蒸し暑いです!

でも 6月には珍しい 台風が 発生していて 沖縄方面は もう雨風が 凄い!?

関東に台風の影響の有るのは 水曜あたりかな・・・・。



                   箕面の“マコさん”からの絵手紙です。
        AsIMG_0004.jpg




  1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
みどりさん マコさんは 右脳を使うために わざと左手で
絵も字も描きます 凄く味がありますよね~。

Posted by シニア at 2012.06.22 18:53 | 編集
この絵手紙いいわねー
線も字もとても自然。
よく見せようとかの無理がみえない.
わたしは、よくどうしーから、すぐ、うまくかかないとねーとかおもってしまう。初心初心。いろんなひとのから、学びます。やっぱブログはいいですねー。
87
最近すっかり、絵手紙送ってませんねー。
じゃーいまからとびっきりのを描いて送ります!!!
なんて口だけかも。
Posted by Hani Hani at 2012.06.20 23:16 | 編集
マコさん こちらこそ だんだん~^^;(ありがとう)
Posted by シニア at 2012.06.20 17:38 | 編集
あれ~??
だんだん・だんだん(^0^
Posted by マコ at 2012.06.19 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する