2012.06.21

好きにすれば・・・!



何日か前の サンケイスポーツのコラム「甘口辛口」です

私も地元の岩手が東日本大震災が起きた時に まっ先に 行くべき人なのに

何故 行かないんだろう 国会議員は自分の地元選挙区を一番 大事にしてる癖に!?

女房に離縁状を叩きつけられるのも 納得。

そんな男が また 今の国会で 壊し屋の本領発揮しているが

あのグループの取り巻き議員の顔を見るのも腹立たしい連中ばかりだ 

とっとと離党なり 新党なり作れば?

お馬鹿な ボンボンは 「トラスト ミー」と言って 何をした?

「議員を止めると言ったのを止めた」と言ったり

マニフェストに反するから消費税増税に反対だとか・・・

じゃ どれだけのマニフェストを 守った!? 高速道路は無料になったかな? 

「国民の生活が第一」と言ってるが 自分たちが 第一じゃないの?

次の選挙では どれだけの 1年生議員が当選しますかね?

ガールズ連中も親分の秘書とできた金沢の女性議員や国会中継で座っているのが写ってたと

思ってたら 次の日は写ってないから どうしたのかと思ったら 

写真週刊誌に不倫現場を撮られたらしい。

かなり 前には 酔っ払ってベランダから落ちた女性議員もいたな・・・。

どっちにしても 国会議員たちは 公僕ということを すっかり忘れている

誰の お陰で 高い給料を貰っているんだ!


それから巨人の原監督!

読売さんは会社員に脅迫されて1億円 払ったと反論しているが 

会社員が 1億円の恐喝を しますか? 小指が無い会社員もいるだろうけど 

なぜ警察に相談しないで1億の大金を払ったのか? 

女と浮気した事を ばらすぞ!と脅されて1億も払いますか!? 

たかが浮気なんかで 1億円 払うとは なんか 他に あるのか・・・・?

それにしても あほらしい 話題ばかりで 嫌になるね。






      AsSAVE5702.jpg





  1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
本当に 今の政治家には 腹がたちますね!
野党になった あの党も 品の無い野党に なり下がってるし・・・
馬鹿の ひとつ覚えの アジェンダを連発している党首や・・・
あ~ 気骨のある政治家は いないもんかね!
あの小泉人気の時に 知らない間に何でも法案を通した
ツケが 今頃 大変・・・
放射能が怖くて お国入りしない男が 国民の為に何が出来る?
Posted by シニア at 2012.06.22 19:00 | 編集
情けない話がおおすぎますね。
こんなことばかりしていて、
子供たちになにを教えていけるのでしょうね。
子供たちはだれも信用しなくなる。
大人が見本をみせなければいけないはずなのに。
しかし、和子婦人はやってくれますね。
こころづよいじゃないですか・
彼女が、議員になるべきでしょうね。
そんなおとこに何十年も費やしてきた自分に腹がたつんでしょうね。どんくさくてもいい、一生懸命の姿をみせなければと、
心引き締まるおもいです。
Posted by Hani Hani at 2012.06.21 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する