2012.06.22

好きに すれば・・・Ⅱ


きょうの読売の夕刊の「よみうり寸評」です。

総裁選に 敗れたときには「今後は 一平卒となって」と言った筈が

総理が会いたいと云うのに 会う設定をするのに どれだけ かかった?

普通の会社におきかえて  社長が 平社員に 会うのに そんな手続きが 必要ですか?

グループの連中は週末は 地元に帰って 支援者に説明 挨拶廻りだそうだけど

週が あけたら どうなるやら  いい加減にしてくれ!!!!



         AsSAVE5712.jpg





  1回クリックで 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it

関連記事

この記事へのコメント
とまとさん  本当に 腹の立つ 連中ばかりですね・・・

かばちたれ ばかりじゃけんのー!
Posted by シニア at 2012.06.25 16:44 | 編集
おはようございます
うちのおっとっとも テレビの前で怒っていますヾ(`ε´)ノ
首じゃ~って^^;
Posted by とまと at 2012.06.24 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する