2012.06.25

鬼に お仕置きしてもらえ!



なんだかんだと 賑やかな 政治屋ばかりで ちゃんとした政治家は いないのかね。

こわおもての壊し屋は だったら自分が総理をやればと思うのに 

金丸の様な陰のフィクサーが どうやら お好きなようで やりたい時は敗れて 1兵卒か・・・

今まで政権公約と言ってたのをマニフェストと変えても、アジェンダと言ってるのもいるが

60年間政権をとってた 党だって 過去に どれだけ公約を破ってきたことか、、、

とにかく 大震災の復興だって 1年3ケ月がたっても 殆ど進んでいない中で

解散して 選挙だ!なんて がたがた 騒ぐんじゃね~~~!

与党も 野党も やる事を ちゃんと やってくれなきゃ 鬼に お仕置きしてもらうぞ!





         AsAsSAVE5717.jpg



 ここをクリック 1回 ぶっ叩いて 叱咤よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん 政治の事なんか 書きたくないんですけどね・・・
余りにも 腹が立つのでね


ブログにコメントしましたが 何回か寄った時は英語と日本語でしたが
きょうは日本語になってますね。
Posted by シニア at 2012.06.30 17:19 | 編集
えらく怒り狂ってますね。
わかります。
ほんとに国民のためとかおもっている政治家が何人いるのか。
政治家同士なじりあう暇があったら、税金もらってる分、働いてほしいですよね。

ところで、またまたお願いがあります。シニアさんが、わたしのブログをあけたとき、日本語になってますか?それとも、英語になってます?私は、日本語で、タイプしているのに、すぐにスクリーンが英語になってしまうんです。英語でもコメントをもらったときに、返事は、英語ですが、基本的に私は、日本語で書いているんですけど。何かわかられることがあったら、教えてもらえますでしょうか。すぐgoole translateにかわっていらいらするんです。よろしくお願いします
Posted by Hani Hani at 2012.06.29 00:24 | 編集
やっこさん  本当に 政治屋さんたちには 嫌になりますね・・・

比例で当選した 1年生議員が 次は当選 有るわけが ないぞ~!

職場の相方が岩手の人間で、 あの代議士の事は地元では
もう 見限ってる人が多いって言ってました
当然ですよね 国民は 馬鹿じゃないんだよ~~!!
Posted by シニア at 2012.06.28 19:42 | 編集
そうだそうだぁーやってやれやってやれー
皆吹っ飛とばしちゃぇー
いけませんはしたない事を そんな事を言っては駄目よ
はーぃわかりましたぁ先生様?
Posted by やっこババ at 2012.06.28 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する