2012.06.30

アメリカから・・・。



きょうの 郵便物は 潮来の“さとちゃん”からの絵手紙と あとは アメリカの3人から・・・。

キャスリーンには消しゴムはんこを「キャスリーン」と「来安」を彫って送ったのですが

キャスリーンはリッチモンドに住んでます ノースカロライナかな?

写真も趣味で たくさんの写真とリッチモンドのボールペンが入っていました

残念ながら「来安」の印が上下 さかさまに捺してあった・・・

カリフォルニアのエル・グラナダに住んでいるパトリシアの妹さんです。


パトリシアはスケッチ絵手紙とサンフランシスコのケーブルカーミュージアムのボールペンが


それから ノースカロライナのシャーロットのペギーからは はんこのお礼の絵手紙。

絵手紙って 楽しいね! 

facebookの「etegami fun club」で たくさんの国の人と友人になりました。



                     

                        きょうの郵便物
AsCIMG2102.jpg
                     

                    パトリシア・ライアン・マディソン
AsCIMG2104.jpg
  

                      キャスリーン・ライアン
AsCIMG2107.jpg
                           
                          ペギー・バンダイク
        AsSAVE5724.jpg
                      




 ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する