2012.07.04

キャスリーンから・・・。


またまた facebookの友人です。

6月30日の ブログに書いてあるので重複しますが・・・

ノースカロライナのリッチモンドに住んでいる キャスリーン・ライアンは 

カリフォルニアの エル・グラナダに住んでいるパトリシア・ライアンの妹さんです。

消しゴムはんこの「キャスリーン」と「来安」を彫って送りました。

お礼に リッチモンドのボールペンと 彼女が撮った写真が数枚 送られてきましたが

「ナショナルジオグラフィック」載っているかと思うような いい写真でした。 

はんこを捺してあるのですが 残念ながら「来安」の印 上下が逆に・・・

メールしておきましたがね 確か、上下の シルシをつけていた筈でした。




AsSAVE5732.jpg



AsSAVE5734.jpg


       AsSAVE5733.jpg


   AsSAVE5729.jpg




 ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する