2012.07.08

遊印で遊ぶ・・・。




三種類の「遊印」 消しゴムはんこを捺して 遊んだ。


山頭火の句でも 書いたら 良さそうだ・・・・。



      


              AsAsSAVE5739.jpg



         AsAsSAVE5740.jpg




 ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
tonncoさん 消しゴムはんこ 面白いです。

手抜きの絵手紙になってしまいますが・・・楽しい。
Posted by シニア at 2012.07.10 18:18 | 編集
素敵です~
山頭火の世界そのもの
遊印って面白いですね~
Posted by tonnco-sino at 2012.07.10 07:00 | 編集
牛鳴さん そうですね ウォーリーを探せ?
それには もう少し何処か違う箇所が解り難いのを彫らないとね・・・。
Posted by シニア at 2012.07.09 17:23 | 編集
かすみ草さん ありがとうございます♪
使わせて 頂きますね~^^
Posted by シニア at 2012.07.09 17:21 | 編集
夢心さん   ありがとうございます!
助かりました これで山頭火の句を入れての
絵手紙が かけます   感謝。
Posted by シニア at 2012.07.09 17:19 | 編集
面白いですねぇ
こっちの絵とあっちの絵と何所か違う場所ががあります、さて何処でしょう・・・なんてゲームで楽しめそう。
Posted by 牛鳴 at 2012.07.09 14:30 | 編集
遊印 素敵ですね♪♪
私もはんこ 彫りたくなりました。

山頭火の好きな句 
<今日の道のたんぽぽ咲いた>
<わがままきままな旅の雨にはぬれてゆく>
思い出しました♪♪
Posted by nonko72 at 2012.07.08 22:27 | 編集
いいねー。ゴム印の山頭火3種類。
シニアさんは本当に器用ですね。

けふもいちにち風をあるいてきた
雨ふるふるさとはだしであるく
うしろすがたのしぐれてゆくか
どうしょうもないわたしが歩いてゐる
わかれたきた道がまっすぐ

山頭火句5句載せておきます。
書いてみてください。
シニアさんの字と合うと思うよ。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.07.08 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する