2012.07.10

山頭火の句を入れて・・・。

 

前の記事のコメントに“夢心さん”と“かすみ草さん”が山頭火の句を書いてくれて

無学な私には 大助かりでした

お蔭様で たくさん 描いて、書いてみました。






       AsSAVE5746.jpg



       AsSAVE5750.jpg


       AsSAVE5749.jpg




ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
☆マコさん ☆夢心さん ☆nonkoさん

コメント ありがとうございました

落ち着きましたら また・・・
Posted by シニア at 2012.07.12 18:03 | 編集
絵手紙を額に入れてみました。
クレードUP☆ 家宝です☆☆☆

山頭火とシニアさんはいい感じですね♪

Posted by nonko72 at 2012.07.12 16:19 | 編集
いいですねー。

ところで御免間違いがありました。
わかれたきた道がまっすぐ
これはわかれてきたでした。
本当に申しわけないです。

その穴埋めに
立ちどまると水音のする方へ道
水音とほく近くおのれをあゆます
この道しかない春の雪ふる
あすかへらうさくらちるちつてくる
あるけば草の実すわれば草の実

5句載せておきます。
さてどんな色が付くか楽しみです。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.07.11 23:33 | 編集
わあ~♪ すてき!!
山頭火の句とぴったりですね!♪
Posted by マコ at 2012.07.11 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する