2012.07.19

大崎ウエストギャラリーでの教室。

20日は 前から 有給休暇を取っていましたが 今日は 弔休を取ってるので のんびり。

でも これから 区役所に行って 色々と手続きをしなければ・・・

20日は 中標津の がくさんの消しゴムはんこ教室が 大崎WGで開催されるので

お手伝いで 教室に入ります 本来は 午後の1回のみでしたが 応募者が多数でして

急遽 午前にも やる事になりましたので 金曜は朝から大崎へ“花追い人さん”と・・・

お昼すぎには“きゅうママさん”が自分の教室を終えて駆けつけてくれます。

4時前に 終わったら?

当然! ビール好きの がくさんと きゅうママさんが居ますのでね 

「桜水産」で お疲れさんの

私と “花追い人さん”は 余り 飲めないのですが・・・



      e0054438_17464013.jpg




           AsSAVE5757.jpg



ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
花追い人さん  昨日は お疲れ様でした。

明るいうちから コップ 1杯の ビールで まっ赤になりましたが
楽しかったですね~。
Posted by シニア at 2012.07.21 14:30 | 編集
シニアさん、明日は来られるのかな?と、思ってました。
お弁当買う都合もあるので、ブログで確認出来て
良かったです。
飲めない私達も、それなりに・・・(笑い)
Posted by 花追い人 at 2012.07.19 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する