2012.07.26

槿の花・・・・。



ムクゲは 1日花で 夕方には 花が しぼんで落ちてしまう。

ちなみに 韓国の国花である。

水上勉の「折々の散歩道」で初めて ムクゲの枝を叩いて筆を作ってみたが

なかなか 面白い! それ以来 竹を叩いて、葛を叩いて 筆を作ったもんだ・・・。




          665.jpg




As2012070909110001.jpg



ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
案山子さん かなり 暑くて 参ってます~!
結構 熱中症で死者も出てます・・・・

汗が吹き出るから まだ 大丈夫かな?
水分補給して 頑張ってます~~
Posted by シニア at 2012.07.27 18:34 | 編集
夏らしくて素敵ですね~ 色合いに魅せられてます
暑さにダウンしてませんか?
おっと~~!それはこっちが貰うセリフじゃったね
Posted by 案山子 at 2012.07.27 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する