2012.08.01

また 万年筆 買っちゃった・・・。



ネット通販を見ていたら これ 欲しい!と思ったペンが有ったので衝動買い!

「南イタリアの太陽!華麗なオレンジレジンの太軸万年筆」のキャッチフレーズで

10500円が65%OFF!!! 

こりゃー もう買うしかないよね!


きょう 届いたけど かなり 太軸だけど ペン先は中字で ちょっと物足りないけど・・・。


下手クソな字しか書けないのに ついつい 買ってしまう



img55710589.jpg





ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん そうなんですよ~!

デルタの「ドルチェビータ」に そっくり! 値段は 10分の1ですが・・・
と メーカーも書いてありました。
映画「甘い生活」 マルチェロ・マストヤン二  アニタ・エグバーグ 懐かしいですね~
Posted by シニア at 2012.08.04 13:15 | 編集
暑いねぇ今年は
これってイタリヤデルタ社のドルチェビータ?
それにしては安すぎるようだけど。
ドルチェビータって甘い生活という意味なんだって。
Posted by 牛鳴 at 2012.08.03 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する